指数波及

本日のw懺悔を…

まずは「新潟大賞典
1着 指数2位タイ(5番人気)
2着 「なかなかないよ」(指数14位タイ5.0p:登録名ナカヤマナイト)
3着 「荒れ狂うぞ」(指数14位タイ5.0p:登録名アルフレード)

指数1位(1番人気) 2000mにしては緩いペースだと思いましたが、先行勢につけていたのに直線はズブズブ沈み13着。何があったというのでしょうか…

これではいけません…

続くGⅠ「NHKマイルカップ」
1着 指数2位タイ(3番人気)
2着 指数6位タイ(4番人気)
3着 「気絶するファン」(指数8位タイ10.5p:登録名ミュゼスルタン)

指数1位(9番人気) 4コーナー手前で先団に取り付き、直線の始まりでは先頭に立とうかという勢い。しかし、最後はずるずると順位を下げて8着。やはり1ハロン長かったでしょうか…

これもいけません…

さて、昨日のブログにも書きましたように、12年間連れ添った愛車とは今日でお別れ。新しい車が来るまでの間、代車をお借りしましたが、納期については今日もはっきりしませんでした。

まあ、気長に待つことにしますが、久しぶりに新しくするものなので、あれやこれやアクセサリが欲しくなります。ナビは高いので、普段家で使っているタブレットをナビ代わりにしようと思い、そのスタンドを購入。そして一緒にアクセサリソケットからの充電コードとオーディオへの音声接続コードも。

そして、15年前に買った洗車用のホースリールも新調し、などとインターネットで購入していると、バナー広告に次々と関連グッズが現れます。まんまとのせられている感がしますが、車や家って、新調すると経済への波及効果が大きいですよね。減税ばっかりしているわけがよくわかります。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
615位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター