指数厚目

本日の懺悔を…

阪神「アンタレスS
1着 「無理申すなよ」(指数6位11.0p:登録名クリノスターオー)
2着 特注(1番人気)
3着 指数4位(2番人気)

指数1位(4番人気) 何のコメントもできないくらい、最初から最後まで見せ場も何もなく、一体全体どこを走っていたのという13着。お話になりません。それにしても幸騎手、ホッコータルマエとかぶったときは、やっぱりタルマエに乗るんでしょうか。

これではいけません…

JGⅠ「中山グランドジャンプ」
1着 指数4位(4番人気)
2着 指数5位(5番人気)
3着 指数2位(3番人気)

指数1位(1番人気) ちょっと負けすぎと思ったら、左肩跛行を発症だそうです。それにしても単勝1倍台の1番人気と、2番人気が飛んだ割には、安い配当でした。みなさんお上手ですね…

これもいけません…

さあ、最初の1冠GⅠ「皐月賞」、全頭の『にゃーご指数』を買目とともに公開です。どんッ!

satuki15.gif

そしてGⅠ限定「指数の悟」、今日の1頭は「ドゥラメンテ」です。
デビューからの4戦は、すべて東京コース。同厩のサトノクラウンとの使い分けなのか、それとも明らかに右回りがだめなのか。そのままダービーもデムーロで、こちらが本番という感じはおおいにしますが、3着くらいには突っ込んでくるかもしれないので、加えておきたいと思います。しかし、指数1位、2位との組み合わせで来たら完全に取りがみ。厚めにしておきましょうか…

はたして結果やいかに…

それでは皆さん、「牡馬一冠目もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
934位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター