指数扶養

本日の懺悔と回顧を…

まずは懺悔の中山「ダービー卿CT
1着 指数3位タイ(1番人気)
2着 指数3位タイ(4番人気)
3着 「いつなくす疲労」(指数13位タイ5.0p:登録名インパルスヒーロー)

指数1位(3番人気) 上位の馬との大きな違いは、直線での位置取りにあったみたいです。「そこだめッ!」と叫んでも届くわけなく、内に突っ込んでごちゃごちゃし、行くところがなくなって、騎手は途中で立ち上がり気味。言うわ易し、乗るわ難し…

これではいけません…

しかしその10分前の阪神「大阪杯
1着 指数3位(4番人気)
2着 指数1位(1番人気)
3着 指数4位(6番人気)

指数1位は前走と同じく突き抜けるかと思ったら、ゴール前では案外。もしかすると、GⅠ以外は、練習と思っているのかしら。どこかの芦毛の怪物ちゃんみたいに…。
いずれにしても、人気の割にはお安い三連複1980円頂戴いたしました

oosakahai15.jpg

これはいけてることにしときましょう…

さて、この春から我が家の長女は社会人。初出勤の朝、夫婦そろって見送ってあげました。(手にはちゃんと、coachのバッグを持っています。)

syukkin.jpg

国家資格を二つ持ちました。ついでに自動車免許も持ちました。心身ともに健康でさえいれば、この先、この子は食いはぐれることはないと思います。

この日の朝、私たち夫婦は、この子を扶養する義務を終えました…


それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
475位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター