指数名鉄

本日の懺悔と回顧を…

まずは懺悔のGⅠ「高松宮記念」
1着 指数2位(4番人気)
2着 「たくさん生む」(指数7位タイ11.0p:登録名ハクサンムーン)
3着 「指数の悟」(指数10位10.0p)

指数1位(1番人気) 直線では伸びる外を回すも、見せ場なく13着。騎馬民族、へぐったな…
それにしても酒井クン、会心の騎乗だったのに残念でした。馬場入りでいつものようにクルクル回った分、体力を消耗したのかも(そんなわけないか)。

これではいけません…

しかしその10分前、中山「マーチステークス
1着 指数4位タイ(6番人気)
2着 指数4位タイ(5番人気)
3着 指数1位(1番人気)

先に抜け出た指数1位に、各馬が迫るゴール前、さすが典ちゃんということで、3着に残してくれました。丹内クンも重賞初勝利ということで、おめでとう。自分も三連複7410円頂戴しました

marchs15.jpg

これはいけてます…

ところで、昨日はスナネズミの病院の後、細君と長女とともに、こんなところに行っていました。

outret.jpg

御殿場プレミアムアウトレットですが、目的は、長女に就職祝いの通勤用バッグを買ってあげるためでした。昨年、知人から子供の就職祝いには何がいいだろうかと相談されたときは、「逆に学校を出してくれてありがとうと、親はもらうほうではないか。」などとほざいていましたが、いざ自分の身になってみると、何かしてあげたくなりました。

結果、長女が選んだのは、coachのバッグ。50%OFFセールで45900円…
はたしてこれは、ほんとに普段の通勤用なのだろうかと思いつつ、身につけているもので1万円を超えるようなものはない自分ですが、大奮発して買ってあげました。

そんなこんなで、午後のレースは見ていなかったので、帰宅後に結果のチェック。
すると、中京11R「名鉄杯」、11番人気-2番人気-7番人気で三連複がドンぴしゃ。これは金のにおいがプンプンするということで、急いで配当を見ると、29700円。競馬の神様アリガトウ…

meitetuhai15.jpg

そして、今日も当然回収率プラスということで、3月の月間回収率は、昨年7月以来の100%超。「金は天下のまわりもの」とはよく言ったものです。長女よ、そのバッグは、競馬の神様がくれたようなものです。あとでよくお礼を言っときなさい…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
625位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター