指数愛車

本日のw懺悔を…

まずは阪神「フィリーズレビュー
1着 特注(指数9位:1番人気)
2着 指数5位(7番人気)
3着 指数2位(2番人気)

指数1位(4番人気) 最後の直線は伸びそうで伸びず。2着馬は、道中前にいたのに残っているところを見ると、ここは実力不足だったということでしょうか。それにしても、優勝馬は、20キロ減であの切れ味。本番では、2着候補筆頭でしょうか。

これではいけません…

続く「中山牝馬S
1着 指数6位(3番人気)
2着 「あいつノーミス」(指数6位タイ9.5p:登録名アイスフォーリス)
3着 指数1位(5番人気)

指数1位は、道中最後方まで下がりましたが、直線ではよく追い込んで馬券圏内へ。しかし、引退牝馬が2着に割り込み馬券にならず。

これもいけません…

さて、就職を間近に控えた長女。彼女が3月中にしておかなければいけないことは、後二つ。一つは、携帯の支払いを自分のクレジットカードに変えること(これは、本人の意思ではなく、自分の命令です)。そしてもう一つは、運転免許試験を受けること。

教習所は卒業しているのですが、別の資格の試験があったために後回しに。そして、無事、彼女が免許を手にしたら、我が家には車を2台持つ余裕はありません。長女が運転できない5速マニュアルでスポーツ仕様の自分の車は、手放すことになります。

12年連れ添ったので、下取りも何もないでしょうけど、きっとこういうタイプの車が好きな人はいると思うので、殺処分ではなく、乗馬で現役生活を続けてくれる引き取り手を探してあげたいと思います。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA !」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
614位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター