指数延命

本日の懺悔と回顧を…

まずは懺悔の「小倉大賞典
1着 「買えん、ムカつく」(指数12位タイ8.5p:登録名カレンブラックヒル)
2着 「推すも損、泣く」(指数5位タイ11.0p:登録名コスモソーンパーク)
3着 指数2位タイ(11番人気)

指数1位(2番人気) 中団やや後ろから、直線に向くも、そのあと見せ場もなく8着。わざわざ小倉まで行ったのに、何をしているんでしょうか…

これではいけません…

しかしその20分後、GⅠ「フェブラリーS」
1着 指数1位(1番人気)
2着 指数5位タイ(5番人気)
3着 指数3位(3番人気)

スタートを決めれば、タルマエ君以外には負けられないという感じで、奇をてらうこともなく、堂々と自分のスタイルで押し切りました。連覇した馬は初めてということですが、やはり、史上初には豊ちゃんがよく似合います。ということで、三連複3060円頂戴いたしました(これで今年は、GⅠ全敗はなくなりました)。

feb15.jpg

15点で30倍ですが、いけてることにしときましょう…

ところで、なんでここのところ土曜日にバタバタしているのかというと、我が家の二匹のスナネズミのうち、栗毛のスダチちゃんが1月ほど前に喀血してしまいました。それ以来毎週土曜日は、動物病院に連れて行っているのですが、小動物にはよくある症状で、原因は寿命とのこと。

注射を打って、薬を飲んでの延命治療で、1月が経ちましたが、人間の1年半くらいに当たるそうです。だいぶヨタヨタとしてきましたが、それでも何とか自分から物を食べようとしているので、もう数週は生きられるかもしれません。治療費もかかりますが、最後まで頑張らせてあげようと思います。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
396位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター