指数直後

本日の懺悔を…

東京「ダイヤモンドS
1着 指数3位(1番人気)
2着 指数2位(2番人気)
3着 指数5位タイ(8番人気)

指数1位(3番人気) 内ラチ沿いを進んで脚をため、最後の直線では伸びそうな外に出しましたが、複勝圏内にはわずかに届かず4着。作戦としては、完璧だったんでしょうけど…

これではいけません…

指数直前公開もむなしく直後の懺悔。でも負けないで、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

まずは「小倉大賞典
第1位 レッドレイヴン 18.5p
第2位 ダコール、マイネルミラノ 13.0p
第4位 アロマティコ 11.5p
第5位 ラングレー、メイショウナルト 11.0p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「善臣様、明日は55.5キロだから楽だね…」

さあ、今年のGⅠ開幕戦「フェブラリーS」、いつものように全頭の指数を買目とともに公開です。どんッ

feb15.gif

そしてGⅠ限定コーナーも「穴」、「悔」、「迷」、「裏」、「影」、「喝」、「欲」、「惑」と、8年続いてきましたが、今年もやります悪足掻き。今年は、いい加減悟ったこともあるだろうということで、「指数の悟」でいこうと思います。

それでは早速、明日の1頭は、「アドマイヤロイヤル」です。
東京は得意、前走根岸ステークス3着、南部杯も3着なのに、なんでこんなに人気がないのか。また、芝で2勝していますが、東京ダ16は、スタートしてからしばらく芝コース。しかも、外枠ほどその距離が長いときては、スタートからの勢いも違うはず。鞍上には曲者を配し、一発狙っているはずです。

はたして結果やいかに…

それでは皆さん、「春の砂王決定戦もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
963位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター