指数真剣

グダグダの4月に続き、グダグダに始まった5月。早くスッキリさせてくださいということで、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

「京都新聞杯」
第1位 レッドデイヴィス 11.0p
第2位 ユニバーサルバンク 9.0p
第3位 クレスコランド 8.5p
第4位 サンビーム 6.0p
第5位 ルイーザシアター、コスモヘイガー 5.5p

以上です。

「ああ悲しきセン馬よ…」

ところで、何年ぶりかの7連休。幸いお天気にも恵まれ、家庭菜園や庭仕事に毎日精を出し、おかげで、家庭菜園には雑草の一つもなく、庭もぴかぴか。

それでも、毎日起きたのは9時前後。自分で好みのラーメン(休みの日の朝食は、20年近くずっとこれです)を作り、新聞にじっくりと目を通します。そのあとグダグダしつつ11時ごろから作業を始め、午後3時には終わりにして、遅い昼食と(第3の)ビール。そして午睡…

終わってみれば、あっという間の幸せな1週間でした…

それにしても、365日こういう生活をするためには、totoで6億円、いや残りの寿命から考えれば、WIN5で2億円でもいい。いや、一度に当てなくても、毎年600万円くらい馬券で稼げれば、なんとかやっていけそうな気がする…

そして、年50週として、今週のノルマは12万円くらいかなどと頭の中ではじいてみれば、いつもより一層馬柱をにらむ眼が真剣になる今夜です。

それでは皆さん、「GWの終わりもHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
364位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター