指数連休

本日の懺悔を…

G1「天皇賞・春」
1着 指数4位(7番人気)
2着 指数5位タイ(3番人気)
3着 「夏は蒸れねえと」(指数11位9.5p:登録名ナムラクレセント)
指数1位(2番人気) 内でじっと我慢かと思えば、向こう正面では、果敢に前に上がったのか、それとも指数2位につられてスイッチが入ってしまったのか(武ちゃんが抑えようとしていたようにも見えましたが)、最後の直線では、ペルちゃんと一緒にヨレヨレとなり、過去最低着順の11着(何もこんなときに…)。おまけに、いつもより1頭多く加えた指数7位は、予後不良…

これではいけません…

ところで、今年は月、蚊、吸い、もとい、月、火、水、木と、あと4連休あるのですが、40も半ばを過ぎれば、休みが続くとすることがない。とりあえず、家庭菜園に苗を植え、生垣を刈り込む予定はあるけど、それでもせいぜい二日しかつぶれない。

こんな馬キチオヤジのために、ゴールデンウィークは、毎日JRAがあってもいいんですけど。7日連続G1なんてどうでしょう。でも、それでは、地方競馬が潰れちゃうか…

娘達も大きくなると、それぞれの予定もあって、小さい頃のように家族揃って出かけることもないし、もとよりお金もない(馬券を買うお金はなんとかなるのに?)ので、家でできる被災地支援のボランティアとか、誰かいいアイデアないでしょうか。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
756位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター