指数未年

全国の若干名の読者のみなさま、新年あけましておめでとうございます。
今年もブログ『にゃーご指数』を続けてまいりますので、引き続き御ひいき賜りますよう御願い申し上げます。

まずは、指数公開の前に、新年恒例の年頭の誓いを。

一.家のローンをちゃんと返す(当たり前ですが…)
一.娘の学費をちゃんと払う(あと一人になりました…)
一.一年間無事で過ごす(これが一番難しい?)

さらに、三つの誓いの下に「今年の目標」です。

一.13年連続1700レース以上馬券購入(これはいけそうです)
一.3回目の重賞回収率、4回目のG1回収率100%超達成(これはぜひとも)
一.回収率2014年比増(2年連続は難しい?)

あまり変わり映えしませんが、変わらないのが何よりの幸せかもしれません。
それでは早速、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

まずは「中山金杯」から。
第1位 マイネルミラノ 16.5p
第2位 ラブイズブーシェ 14.0p
第3位 バッドボーイ 13.0p
第4位 ラブリーデイ、デウスウルト、パッションダンス 11.5p

以上です。新年なので、指数1位軸流し三連複10点と、馬連5点で

「これが当たったら、いい年になりそう…」

続いては「京都金杯」です。
第1位 シェルビー 16.5p
第2位 アズマシャトル 15.0p
第3位 ウインフルブルーム 14.5p
第4位 フルーキー 13.5p
第5位 マイネルメリエンダ、ブレイズアトレイル 12.0p

以上です。こちらも指数1位軸流し三連複10点と、馬連5点で

「しかし何よりも当たりたいのは、中山1R…」

さて、早いもので、9連休も残るは明日一日だけとなりましたが、競馬とラインのゲーム以外は、な~んにもしない八日間でした。特に年が明けてからは、ただ、食べて、飲んで、寝ての繰り返し。頭の中も霞がかかったように思考停止状態でしたが、「明日から競馬だ。東スポを買いに行かなきゃ」と思った時から、頭すっきり平常モードに切り替わりました。

私の介護予防は、運動でもレクリエーションでもなく、競馬で十分だと思います…

それでは皆さん、「未年もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
842位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター