指数足掻

最後の悪足掻きもむなしく、本日の懺悔を…

大井「東京大賞典
1着 指数1位(1番人気)
2着 指数2位(2番人気)
3着 「買い増すと損」(指数4位タイ5.5p:登録名サミットストーン)

よりによって、唯一切った指数上位馬が3着に食い込み、三連単は万馬券。今年は縁がなかったということで…

さて、今年の競馬もこれで締めなので、年頭の誓いと、目標を振り返ってみたいと思います。

まず誓いから。
一.家のローンをちゃんと返す
 ちゃんと返しました(まだいっぱいあるけど…)
一.娘たちの学費をちゃんと払う
 ちゃんと払いました(厳しかった…)
一.一年間無事で過ごす
 何とか無事です(いろいろありましたけど…)

そして「今年の目標」はというと、
一.12年連続1700レース以上馬券購入
 1788レース購入で達成しました。
一.3回目の重賞回収率、4回目のG1回収率100%超達成
 こちらは全然ダメでした…
一.回収率2013年比増
 これは9.2%UPで達成しました(負けてますけど…)

まあ、とにもかくにも、1年間無事競馬を楽しめたことが何よりです。
競馬の神様に感謝をこめて、今年はまたこの歌で締めくくりです。

雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ執念ヲモチ
慾マルダシデ ソノママ~ッ!トサケビ 負ケタ日デモハブアナイスウマ!
一日ニ東ノ12レースト 西ノ後半4レースニ ローカルノメインモ買イ
アラユルレエスヲ シジョウヲ入レズニ ニャーゴ指数ニシワカリ
ソシテワスレズ キンヨウトドヨウノヨルノ トウスポヲイエデミテ
東ニ出張アレバ中山ニイキタイトネガイ 西ニ出張アレバ阪神ニイキタイトネガイ
南ニ出張アレバ小倉ニイキタイトネガイ 北ニモ出張シタイトヒタスラネガイ
ケッシテアキラメルコトモナク アキモセズ一七八八レエスノ馬券ヲ買イ
オオ負ケノトキハ涙ヲナガシ 不調ナ月ハヘラヘラワライ
ミンナニ馬キチトヨバレ ホメラレモセズ カトイツテクニモサレズ
サウイフモノニ ワタシハナリタイ


全国の若干名の読者の皆様、一年間のご愛読、誠にありがとうございました。

それでは皆さん、「2015年もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
857位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター