指数伝染

本日の懺悔を…

GⅠ「朝日杯フューチュリティS」
1着 指数2位(1番人気)
2着 「春は舞い降り」(指数8位タイ7.5p:登録名アルマワイオリ)
3着 指数1位(3番人気)

先に先頭に立った指数1位を差し切った優勝馬。2着確保かと思ったところで、内から鋭くお邪魔な1頭が。指数1位は、もしかすると永遠の2,3着馬かもしれません。

これではいけません…

さて、もうすぐクリスマス。以前は、我が家でもイルミネーションをやっていましたが、去年から飾り付けなくなりました。そうしたら、近所でもやっているお宅を見なくなりました。あれは、やるのもやらないのも伝染するんでしょうか。

また、娘たちも大きくなると、すっかりクリスマスパーティーもやらなくなりましたが、やっぱり何かないと寂しいので、せめて気分だけでもと、千歳空港に飾ってあったツリーの画像をどうぞ。

tree.jpg

それでは皆さん、「年の納の大一番もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
814位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター