指数全兄

本日の懺悔を…

中京「愛知杯
1着 「だらだらまとめ」(指数7位タイ10.0p:登録名ディアデラマドレ)
2着 指数1位(2番人気)
3着 「すきっと去るさ」(指数9位タイ9.5P:登録名スイートサルサ)

優勝馬は、力のいる馬場は不向きみたいな下馬評でしたが、最後はきっちりと指数1位を差しきって、このレースの母娘制覇を達成。それにしても、角居厩舎は、強いですね…

これではいけません…

JGⅠ「中山大障害
1着 「鮮度いいガム」(指数6位タイ7.5P:登録名レッドキングダム)
2着 指数1位(1番人気)
3着 指数5位(3番人気)

最後の直線では、だれもが指数1位のJGⅠ3連勝と思っていましたが、お父さん譲りの末脚を4000m超の障害戦で繰り出した優勝馬。あれで、道中もかかりっぱなしだったとは、障害界のニュースター誕生かもしれません。

これもいけません…

さあ、泣いても笑っても今年のGⅠは後二つ。今からでも回収率100%超は遅くないということで、明日のGⅠ「朝日杯フューチュリティS」、全頭の『にゃーご指数』を買目とともに公開です。どんッ!

asahihai14.gif

そしてGⅠ限定「指数の惑」、今日の1頭は、「アッシュゴールド」です。
あらためて言うまでもありませんが、全兄には、偉大なオルフェ君と、ちっちゃなお馬のドリジャニ君。ここで勝てば、3兄弟がGⅠ制覇というのは史上初めてのことになるそうです。今日の競馬中継で見た池添クンも、いい感じで力が抜けていたし、ここは夢を買っておきましょう。

はたして結果やいかに…

それでは皆さん、「2歳王者決定戦もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
572位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター