指数家賃

やっぱり即日懺悔を…、しかも、今日は1レースしか当たってねえし…

阪神「チャレンジカップ
1着 「当然スターだもん」(指数10位タイ10.5p:登録名トーセンスターダム)
2着 「手尽くすと」(指数6位タイ13.5p:登録名デウスウルト)
3着 指数4位(2番人気)

指数3位(1番人気) 9着という結果でしたが、これが「家賃が高かった」ということでしょうか。1番人気でマークもきつかったと思いますが、もう少し頑張ってほしかったな。スターへの道は険しい…

さあ、お気を確かに、明日のGⅠ「阪神ジュベナイルF」、全頭の『にゃーご指数』を買目とともに公開です。どんッ!

hanzyube14.gif

続いてGⅠ限定「指数の惑」、今日は2頭です。
まず1頭目は、言わずと知れた「ロカ」です。
衝撃のデビュー戦(ちょっと大げさか?)、外から1頭弾むように走り抜けていきました。1戦しかしていないので、当然指数も上がりませんが、こちらは家賃が高かったなんてことはないでしょう。将来、名牝の馬券を買っていなかったなんてことのないように加えておきます。

そして2頭目は、こちらも名牝候補生、デビュー2連勝中の「コートシャルマン」です。
鞍上も主戦の福永が香港行きのため、社台の御用騎手、川田を用意。今日も主戦ではないのに、吉田勝己氏の馬をしっかりと2着に持ってきていましたので、なんだか堅いなという感じになりますが、これも外すわけにはいきません。

はたして結果やいかに…

それでは皆さん、「2歳女王決定戦もHave a nice UMA!」

全重賞指数公開を目指しているのに、明日はもう一つ重賞があるのを忘れていました。

中山「カペラステークス
第1位 ダッシャーワン 16.5p
第2位 ノーザンリバー 15.5p
第3位 タールタン 15.0p
第4位 サウンドガガ 14.5p
第5位 ナンチンノン 12.0p
注(第9位) サトノプリンシパル 9.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「明日は北村宏デー?」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
396位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター