指数里芋

本日の懺悔を…

GⅠ「チャンピオンズC」
1着 指数4位(2番人気)
2着 指数2位(8番人気)
3着 「後半寝てんの」(指数9位タイ12.0p:登録名ローマンレジェンド)

指数1位 出負けした1番人気の後ろにつける位置取り。本来なら2頭とも前のほうにいるはずなのに、前走が後ろからで上手くいったからといっても、相手が違うんですから、大野クン。結局最後も伸びずの10着でした。

これではいけません…

さて、今日は、家庭菜園で作った里芋を掘りました。15年前から始めた家庭菜園ですが、里芋を作ったのは初めて。少し時期遅れになり、ホームセンターで安売りをしていた種イモでしたが、小ぶりの芋ではあるものの、しっかりとたくさん作ることができました。

「これを蒸かして、しょうゆをちょっとつけて食べるのがうまいんだよな」と言ったら、細君は、「しょうゆ?塩でしょ」と言っていました。

皆さんはどっち?

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
572位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター