指数油断

本日の懺悔を…

GⅠ「ジャパンカップ」
1着 「縁がねえわ」(指数8位タイ14.0p:登録名エピファネイア)
2着 指数3位タイ(3番人気)
3着 指数3位タイ(6番人気)

指数1位(1番人気) 出来はよさそうでしたが、最後ははじけず惜しくも4着。レース後テレビでは、まだ見ることができると言っていましたが、有馬に出てくるの?なんかかわいそうな気もしますが。それにしても優勝馬、騎手の腕もあるとはいえ、圧巻の強さ。前目につけて押し切る今日の競馬なら、こっちこそ有馬に向くような気も。

いずれにせよ、これではいけません…

そして12レースに行われた京都「京阪杯
1着 指数4位(5番人気)
2着 「サボる相撲部」(指数18位3.0p:登録名サドンストーム)
3着 「赤字も追いやる」(指数10位8.5p:登録名サカジロロイヤル)

指数1位(2番人気) 最後はぐいと来ましたが、こちらも今一歩の4着。ゴール前の坂もなく、位置取りですべてが決まりそうな京都の内回り芝12というのは、きっと何度やっても順位がガラッと変わるかもしれません。

これもいけません…

ところで、我が家のスナネズミちゃんたち、冬場に使っていたヒーターが壊れてしまいました。これは一大事ということで、さっそく新しいものを購入してあげました。

181311-1.jpg

今までのものよりも広く、2匹でゆったりと上に乗ることができるみたいですが、先日、長女が夜中にこっそりとのぞいたら、2匹とも普段は腹ばいで寝ているのに、横になっておなかを見せながら寝ていたそうです。

油断していると、食べられちゃうぞ…

それでは皆さん、「師走競馬もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
581位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター