指数五年

本日の懺悔を…

阪神「アンタレスステークス」
1着 「ゴールも無理ッす」(指数8位タイ8.0p:登録名ゴルトブリッツ)
2着 指数1位(1番人気)
3着 指数5位タイ(2番人気)
最後の直線指数1位も力強く抜け出しましたが、前にいた1着馬との差はなかなか縮まらずにそのままゴールへ。道中カラ馬に並ばれていた分だけ動きが遅れたか。それにしても、1着馬は、前日午前10時の単勝オッズは2.2倍。しこたま儲けた人がいるみたいです。

これはいけません…

G1「皐月賞」
1着 指数3位(4番人気)
2着 指数1位(1番人気)
3着 指数の影(8番人気)
指数1位だけをジッと見ていましたが、直線抜け出すときの脚色はさすが。でも、その前でドリジャニ君の弟がもっとすんごい脚を使っていました。そして後ろからは、最近やたらと目立つダノンの勝負服を着た武ちゃんがヒタヒタと迫ってきて、「来たらダメよと言ったのに~っ!」

ということで、馬連は買っていないので、馬券にはなりませんでした…

これもあかんかった…

ところで、このブログも今日から5年目に突入します。

飽きもせず、懲りもせず、ただひたすらに『にゃーご指数』を公開し続け、水戸黄門並の大いなるマンネリ状態となっていますが、それでも、全国の若干名の読者の皆さまに愛されながら、ここまでやってくることができました。

ブログを始めた頃は、馬券で食えるようになって辞表を叩きつけてやるという、大いなる野望を持っていましたが、今となっては、大過なく競馬を続けていられることこそが幸せであると思えるようになりました。

今日から新馬券「WIN5」も始まり(初日は1点買いで2勝3敗でした)、また新たな競馬ファンも生まれることと思いますが、JRA様と東スポとともに、『にゃーご指数』もますます発展していけますよう、今後とも応援よろしくお願いいたします。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
939位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター