指数問答

まずは即日懺悔を…

東京「富士ステークス
1着 指数3位タイ(2番人気)
2着 「買いにくいっす」(指数14位7.5p:登録名シャイニープリンス)
3着 「血統はいいの」(指数12位10.0p:登録名レッドアリオン)

指数1位(1番人気) 好位から抜け出し、一時は先頭に立つも、最後は力尽きての7着。先頭に立つのがちょっと早かったとすれば、鞍上の好調さゆえの失敗か?

これではいけません…

さあ、明日は最後の一冠、時々面白くない結果にもなりますが、何はさておき明日のGⅠ「菊花賞」、全頭の指数を買目とともに公開です。どんッ!

kikkasyou14.gif

そしてGⅠ限定「指数の惑」。先週は見事にはまるも安い結果に。今週もそんな感じですが、まずは1頭目「ワンアンドオンリーの軸」。
指数1位は、栄光の20p超え。しかし、ダービーが終わった時から、菊花賞の軸はこの馬と決めていました。指数の惑いなのに、ここは惑わずと禅問答のようなことになりました。

そして、2頭目は、先週に続きトライアル組の夏の上り馬「トーホウジャッカル」です。
菊花賞には圧倒的に強い神戸新聞杯組。しかも優勝馬とはアタマ差、アタマ差で同タイムの3着。有利な1枠でもあり、拾っておかねばなりません。

はたして結果やいかに…

それでは皆さん、「最後の一冠もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
349位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター