指数候補

久しぶりに本日の回顧を…

GⅠ「秋華賞
1着 指数2位(3番人気)
2着 指数1位(1番人気)
3着 指数の惑・指数12位(4番人気)

中盤ちょうど同じような位置にいた馬たち3頭での決着。指数1位は、単勝1倍台の1馬人気を背負っている分だけリスクの少ないコース取りになりましたが、リターンを得ることはできませんでした。しかし、馬券は惑ったおかげで三連複1940…、当たればなによりの1940円頂戴いたしました。(久しぶりの当たり馬券の画像です)

syuukasyou14.jpg

これはいけてることにしときましょう…

さて、来週は牡馬の最後の一冠「菊花賞」ですが、クラシック路線に乗れなかったスター候補が登場しました。今日の東京11Rに出走した「エイシンヒカリ」号。皐月賞の翌週の京都でデビューして、今日でデビュー以来無傷の5連勝。それもデビュー戦以外はすべて逃げ切りです。

今日のレースでは、1000メートル通過が58秒というハイペース。直線残り400くらいから徐々に右によれ始め、最後はスタンド前で止まってしまうかのようなペースダウンから、再びスピードを上げての勝ちきり。左回りが初めてだったせいなのか、なかなか個性的です。見逃した方は、ぜひJRA様のホームページでレース映像を見てください。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
581位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター