指数仕入

今週もW懺悔を…

阪神「神戸新聞杯
1着 指数1位(1番人気)
2着 指数3位(8番人気)
3着 「相当邪悪」(指数11位タイ5.0p:登録名トーホウジャッカル)

さすがに横綱は強い。迫る新鋭たちには絶対に抜かせないという競馬。横山典騎手の嬉しそうな勝利ジョッキーインタビューを見れば、本番でも鉄板と言いたくなります。しかし、馬券は、せっかく人気薄を拾っているというのに馬連は買わず。

これではいけません…

続く新潟「オールカマー
1着 「泣いてなくした」(指数7位9.5p:登録名マイネルラクリマ)
2着 指数3位(7番人気)
3着 指数5位(12番人気)

指数1位(3番人気) 先行勢の後ろにつけて、うまく運べたと思ったら、直線ではすっかり勢いをなくして14着。休みが明けて6月から5走目。前走から中2週では、きっと夏の疲れが出たんでしょうね。重賞初制覇は、お預けでした。こちらもせっかく人気薄を拾えたのに…

これもいけません…

さて、また来週からしばらくは、いろいろな街への出張が続きます。今まで行ったことのない場所も多く、たくさんお土産画像を仕入れてこようと思いますので、お楽しみに。

また、金、土は奈良県に出張のため、土曜日の阪神「シリウスステークス」の『にゃーご指数』公開はお休みとなりますので、ご了承ください。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
572位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター