指数成長

記念すべき指数公開だったのに、w懺悔を…

阪神「セントウルS
1着 指数3位(4番人気)
2着 指数2位(1番人気)
3着 指数4位タイ(2番人気)

指数1位(3番人気) 最後の直線、ここからというところで伸びずに8着。芝12は堅実に走るのに、なんで軸にしたこの日に限って…

これはいけません…

新潟「京成杯オータムH
1着 指数4位(2番人気)
2着 指数3位(8番人気)
3着 指数5位タイ(9番人気)

指数1位(1番人気) 見せ場たっぷり。直線では、一頭だけラチ沿いに進路を取りましたが、やっぱり外伸びの馬場。最後は外から強襲組に飲み込まれて5着。ピッタリとラチ沿いで行ければ、残ったかもしれませんが、少し外に動いた分でしょうか。

これもいけません…

ところで、昨日書きましたよね。ブログを始めたきっかけは、「ボックス買いをしていたら獲れた」と…
まさか、2レースともに、「ボックス買いをしていたら獲れた」というオチがあるとは思いませんでした。
どうせ外れるなら、気持ちよく3頭語呂合わせの大外れでよかったのに…
いつまでたっても、成長の足りない自分です…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
963位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター