指数玉虫

本日の懺悔を…

札幌「キーンランドカップ
1着 指数6位(3番人気)
2着 指数4位(1番人気)
3着 「マジ?風呂?スパ?」(指数8位8.5p:登録名マジンプロスパー)

指数1位(2番人気) 先団につける形で直線へ。しかし、行けると思ったところでズルズル後退し、まずは無事が何よりの7着。それにしても、豊ちゃんが復帰したのと入れ替わるように内田騎手が骨折。なかなか全員がそろわないもんですね。

これではいけません…

続く「新潟2歳ステークス
1着 指数2位(3番人気)
2着 指数4位タイ(1番人気)
3着 「必死の明日」(指数11位タイ3.0p:登録名ニシノラッシュ)

指数1位(4番人気) さすがの典ちゃんという感じで内を突き、一時は先頭に立ちますが、結局は大外強襲組にさらわれて8着。それは、雨の日の新潟の乗り方では?
それにしても、善臣様、このままこの馬がクラシック候補になれれば、悲願の…

これもいけません…

ところで、今日も当たり馬券の画像がないので、外出中に見つけたこんな画像をどうぞ。

tamamusi.jpg

久しぶりに見ましたが、「玉虫」です。
残念ながらすでに息絶えてアリ2匹に引きずられているところですが、それにしてもきれいですよね。

どうにでも受け取れることを玉虫色と言いますが、誰が何と言おうと美しいことだけには変わりはない。目先の色に惑わされず、本質だけを見抜く目を持ちたいと思います。

平たく言えば、目先のオッズに惑わされず、勝つ馬だけを見抜く目を持ちたいということです…
(月間回収率100%超は達成できませんでした…)

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
506位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター