指数純粋

本日の懺悔を…

新潟「関屋記念
1着 「売らねえと」(指数11位タイ10.0p:登録名クラレント)
2着 指数4位(1番人気)
3着 指数2位タイ(6番人気)
4着 指数2位タイ(8番人気)
5着 指数6位(10番人気)

指数1位(5番人気) 向こう正面では内に入れず、外を回らされて直線へ。そのまま外に出すのかと思っていたら、何とか内に入ろうとするも幾度も前をふさがれちぐはぐなまま10着。せっかく人気薄の指数上位も掲示板に載っているのに(悔しいから5着まで結果を書きました。)、肝心の1位が…、「エスポジート、何とかせえよ!」

これではいけません…

当たり馬券の画像がないので、お土産画像第4弾を。
帰りは琴平駅まで送っていただいたことは昨日触れましたが、なんともレトロな駅の表札。

kotohira1.jpg

そしてホームにはたくさんの風鈴が下がっていましたが、短冊には、地元の小学3、4年生の将来の夢が書いてありました。

kotohira2.jpg

サッカー選手になりたい、ケーキ屋さんになりたいみたいなのが一番多かったのですが、こんなのを見つけました。

kotohira3.jpg

あまりの純粋さに涙が出そうですが、世界中のみんながこうなれれば、きっと戦争なんかなくなるよね。
戦後69年目の夏、今日はまじめに締めくくりたいと思います。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
963位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター