指数中身

本日の懺悔と回顧を…

まずは懺悔の新潟「アイビスサマーダッシュ
1着 指数1位(1番人気)
2着 「福を取りきる」(指数11位タイ2.5p:登録名フクノドリーム)
3着 指数6位(3番人気)

芝直千のスペシャリストに名を挙げた指数1位。芝12ではだまされそうです。こっちも獲ったと思ったら典ちゃんが後ろからスルスルと。後から聞けば、51キロの斤量に合わせて減量して臨んだそうです。そういうことは指数に反映してません…

これはいけません…

しかしその10分前、4か月ぶりの回顧です。
札幌「クイーンステークス
1着 指数1位(2番人気)
2着 指数3位(6番人気)
3着 指数2位(1番人気)

指数1位は、3頭のたたき合いを制しましたが、差し返すという根性も見せてくれました。これでは、馬主はたまりませんよね。鞍上の信頼は、さらに上昇といったところでしょうか。そして、待望の4か月ぶりの当たり馬券ですが、当たればなによりの三連複2880円頂戴いたしました

queens14.jpg

これはまあ、よしとしときましょう…

さて、お土産画像の続きを。
忍者電車の駅前には、銀河鉄道999のてつろうとメーテルの像がありました。説明をよく見てきませんでしたが、なんででしょう?

ginga.jpg

そして、このアニメには、制服を脱ぐと中身がない車掌さんが出てきますが、こちらは旅のお供の駅弁。
上の写真と下の写真をよく比べてみてください。刻みのりをかける前に撮ったので若干違いますが、肉のボリュームなど、中身に偽りなしという良心的な駅弁でした。
井筒屋の「近江牛としょいめし」というお弁当で、名古屋駅で買いましたが、米原駅が本家みたいです。1300円とちょっと値が張りますが、お薦めです。先週たくさん勝ったので、ちょっと奮発しました。

soto.jpg
naka.jpg

今週は、木、金と徳島に行ってきます。お土産画像をお楽しみに。(台風が心配ですが…)

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
581位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター