指数当然

連日重賞が続き、ウハウハの阪神も、今日は一服ということで、昨夜の更新はお休みさせていただきましたが、皐月賞のない2回最終日。当然あるべきものがないという違和感を持ちながらも、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

阪神「マイラーズカップ」
第1位 ダノンヨーヨー 16.0p
第2位 ゴールスキー 15.0p
第3位 ロードバリオス 14.0p
第4位 スマイルジャック 13.0p
第5位 アパパネ 12.5p
第6位 リーチザクラウン 12.0p

以上です。

「10p以上が14頭。混戦です…」

ところで、今日の余震もけっこう揺れました。ラジオでは、ちょうど第3レースの回顧の途中でしたが、ラジオからは何の前触れもなく、いきなりゆっさゆっさ揺れ始めてびっくり。

あわててテレビをつけると、テレビでは、ちゃんと緊急地震速報が流れています。ラジオで流れなかったのは、東京のスタジオから阪神の実況を中継しているためだったのか、何だったのか。

聞いたからといって、身構えるくらいしかできませんが、最近は、かなり当てになる緊急地震速報なので、揺れる前には、当然あるものと思っています。

ラジオ日本さん、ちゃんとお願いしますよ~

それでは皆さん、今週も競馬ができることに感謝して
「明日もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
364位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター