指数痛恨

池添クン、私にボーナスをくれようとしていたあなたの気持ちをしっかりと受け止めてあげることができませんでした。痛恨の極みです。ごめんなさい…

本日の懺悔を…

GⅠ「宝塚記念」
1着 指数2位(1番人気)
2着 指数の惑(指数6位タイ:9番人気)
3着 「見苦しいな」(指数10位9.0p:登録名ヴィルシーナ)

指数1位(2番人気) 見る影もなく7着。たぶん春天が目一の仕上げだったんでしょうね。テレビで細江さんは見抜いていましたけど。

それにしても、ゴールドシップは、距離もコース形態も自分でわかっていて、自分でレースを作りたいのかもしれないと思わせるようなレースぶり。鞍上も好きに行かせると言っていたので、ジョッキーがそれを邪魔するとやる気がなくなるのかもしれませんね。

でも、もしそうだとしたら、天才馬?
小学校の算数くらいは解けるかもしれません…

最近、当たり馬券の画像もなく、出張もないので、久しぶりにスナネズミちゃんの画像を。

nadenade.jpg

栗毛のスダチちゃんは、姪っ子に追い掛け回されてから、人の手が苦手になっていましたが、最近は、こうして撫でているとしばらくおとなしくしています。
ゴールドシップ君もレース前にずいぶんと首を撫でてもらっていましたが、撫でられると、なんだか落ち着くんですかね。

それでは皆さん、「後半戦もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
939位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター