指数小遣

今年も半分終わりですが、なんとか上半期のノルマ900レースは達成できそうです。雪による変則開催に救われた感もありますので、下半期も気を引き締めて、年間ノルマ達成を果たしたいと思います。

それでは、明日のGⅠ「宝塚記念」、全頭の『にゃーご指数』を買目とともに公開です。どんッ!

takarazuka14.gif

そしてGⅠ限定「指数の惑」。今日は「ハーツクライ産駒」です。
前半戦のGⅠを賑わせているのは、ただ今ブレイク中のこの産駒。
明日は、5番「カレンミロティック」、7番「ウインバリアシオン」、13番「フェイムゲーム」の3頭が登場です。
「ウインバリアシオン」は、指数2位なので軸の1頭に指名しましたが、あとの2頭の中から、薄めに抜けて大儲けということで、阪神に強い「カレンミロティック」をチョイスします。GⅠレースでノーマークの池添クンは、お小遣い稼ぎが上手だし、私にも夏のボーナスをお願いいたします。

なお、残る「フェイムゲーム」は、関西での実績がないし、有馬記念で「今年はやっぱりハーツ産駒だ~ッ!」というオチに期待することにします。

はたして結果やいかに…
(やっぱりこっちが来たというオチだけは勘弁)

それでは皆さん、「上半期の総決算もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
814位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター