指数配当

本日の懺悔を…

まずは「函館スプリントS
1着 「買うの?」(指数12位タイ4.5p:登録名ガルボ)
2着 「頭部に過重」(指数10位タイ6.5p:登録名ローブティサージュ)
3着 指数5位(4番人気)

指数1位(2番人気) 軽快に先行しましたが、直線半ばで捕まり5着。まだまだサマーチャンピオンの権利は残っているといったところでしょうか。それにしても優勝馬と2着馬は、スプリント実績なし。優勝馬に至っては、洋芝実績もなく、厩舎もいつ走るかよくわからないみたいなコメントがでるとあっては、こりゃあ買えんわ…

これではいけません…

続く東京「ユニコーンS
1着 指数5位タイ(3番人気)
2着 指数5位タイ(4番人気)
3着 「残像生む」(指数8位8.0p:登録名バンズーム)

指数1位(1番人気) まったくいいところなく12着。単勝1.2倍が12着では、関係者及び予想界全体の責任でしょう。同年齢とのGⅢならあっさりと思っていたのかもしれませんが、やっぱりあっちもこっちもとやるのは、そう簡単ではないということなんですね。勉強させていただきました…

これもいけません…

さて、いよいよ来週は春競馬を締めくくるグランプリ「宝塚記念」。TVのCMではヒシミラクルの勝った年のレースを取り上げていますが、たしかあの時は、2億円おじさんが「競馬で億の金を儲ける人がほんとにいるんだ」と、世間の話題をさらいました。

ところが、いまやWin5では、ときどき億の配当が生まれ、脱税かそうでないかと裁判になり、システムを駆使して億単位の配当を稼ぐ人もいることが明らかとなりました。

でも、たとえ、今年の宝塚記念の日のWin5の配当が2億円であったとしても、やっぱり2億円おじさんのほうが夢を感じるよなあ。古いのかなあ…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
564位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター