指数選抜

今日もやっぱり即日懺悔を…

阪神「鳴尾記念
1着 指数5位(1番人気)
2着 指数1位(9番人気)
3着 「裏が当たった」(指数12位4.5p:登録名フラガラッハ)

せっかく人気薄の指数1位が激走したのに、3着に滑り込んだのは、指数との相性の悪さでは上位を争うであろうあいつでした。しかも、指数最低、芝20は過去5戦して3着以内なし。にもかかわらずここで来るか…

馬連は買っていないので、これではいけません…

最近、あまり当たらないけど、軸がいいところをおさえられているので、そろそろ大きいのが来そうな予感。ということで、明日のGⅠ「安田記念」、全頭の『にゃーご指数』を買目とともに公開です。どんッ!

yasudakinen14.gif

そしてGⅠ限定「指数の惑」、今日は「選抜」です。テレビでは、今ちょうどAKBの選抜総選挙をやっていますが、ここでも下位陣から3頭選抜しておきます。

まず、重馬場に強い「フィエロ」。明日も引き続き雨予報、今も結構降っていますので、馬場は重以上には回復しないでしょう。

そして、手薄な古馬マイラー陣との格付けが済んでいない「ワールドエース」。前走は適距離とも思えませんでしたが、あっさりとマイル勝ち。もしかすると…

さらに香港から3回目の参戦になる「グロリアスデイズ」。過去2回は使いづめでの来日だったそうですが、今回はきっちり合わせたローテーション。香港は、忘れたころにやってくる…

以上かなり変則ですが、はたして結果やいかに…

それではみなさん、「春のマイル王決定戦もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
814位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター