指数海峡

やっぱり二日は続かない…
最近ダービー当たらねえな…
本日の懺悔を…

GⅠ「日本ダービー」
1着 「判断どおり」(指数9位10.5p:登録名ワンアンドオンリー)
2着 指数1位(1番人気)
3着 「泣いてウロウロ」(指数11位タイ7.5p:登録名マイネルフロスト)

「典ちゃん、やめろ!蛯名にとらせてやれ~ッ!蛯名差し返せ~ッ!」と叫んでいましたが、やめられるわけはありません。かつてオークスを分け合った二人が再び演じた死闘の結末は、3/4馬身差、勝負の世界は非情です。それにしても、馬主と勝った馬と騎手と皇太子様は誕生日が同じとは…

確率的には、365×365×365×365分の1?

これではいけません…

続く東京「目黒記念
1着 指数5位タイ(8番人気)
2着 「まずいズブいぜ」(指数11位5.0p:登録名ラブイズブーシェ)
3着 指数1位(4番人気)

目黒記念目標に、関係者が一生懸命仕上げてきた馬。力が入らないくらいショックでかいだろうに、しっかりと総仕上げをした蛯名は騎手の鏡だよね。見ているだけで涙が出そうでした。次はきっとあなたの番です。

これもいけません…

さて、今週は、ここに出張してきました。

akasi.jpg

時間がなくて、あっという間のとんぼ返り。行きも帰りも新幹線の中でおにぎりを食べただけなので、明石焼きも、アナゴやタコの画像もありませんが、せめて「明石海峡大橋」の画像だけでも。

kaikyou.jpg

お土産に買った「焼きアナゴ」で翌日アナゴ丼を食べましたが、これがまた美味。今度はゆっくりと、アナゴで一杯の旅にしたいものです。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
475位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター