指数師弟

やっぱり即日懺悔を…

東京「青葉賞
1着 「勝算なく」(指数5位タイ5.5p:登録名ショウナンラグーン)
2着 指数2位(1番人気)
3着 指数5位タイ(4番人気)

指数1位(3番人気) 前目の位置取りから直線へ。一進一退を繰り返す感じでしたが、最後はだれて6着。やっぱり距離?それとも賞金足りそうだから?
それにしても、大久保洋厩舎と言えば吉田豊。「先生の最後の年だからダービーに出せてよかった」とのインタビューには、泣かされました。師弟愛ですね~

しかし、これではいけません…

さあ、気を取り直して明日のGⅠ「天皇賞・春」、全馬の指数を買目とともに公開です。どんッ!

haruten14.gif

そして、GⅠ限定「指数の惑」。今日は「キズナ1着固定の3連単」です。
先日の情熱大陸というTV番組でキズナの特集をやっていたので、「危険な人気馬になりそうだな」なんて思いながら見ていました。そうしたら、久しぶりに佐藤哲ちゃんが厩舎を訪ねる姿が映りました。まだ腕を吊っているので、復帰までは時間がかかるのかもしれませんが、佐々木晶三厩舎と言えば佐藤哲三。

「復帰して、もう一度キズナに乗りたい」と言っていましたが、あらためて、キズナは哲ちゃんのお手馬だったことを思い出しました。きっと、つらいリハビリに耐えられるのもその思いがあるからかもしれません。ぜひ優勝して哲ちゃんを喜ばせてあげてください。普段三連単はあまり買わないのですが、哲ちゃん応援馬券で勝負です。

はたして結果やいかに…

それでは皆さん、「春天もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
963位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター