指数普段

昨夜の地震も、ビックリしましたが、今回の地震の神様は、かなり底意地の悪いやつのようです。しかし、今週からは、東スポの競馬面も普段どおりに戻り、早速明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

まずは阪神11R「阪神牝馬ステークス」から。
第1位 カレンチャン 12.0p
第2位 レディルージュ 12.0p
第3位 サングレアズール 11.5p
第4位 スプリングサンダー 10.0p
第5位 アンシェルブルー 9.5p
第6位 サワヤカラスカル 8.5p


「最近、武ちゃんは、印の少ない馬が多いよね…」

続いては阪神12R「ニュージーランドT」
第1位 ダノンシャーク 13.5p
第2位 リアルインパクト 10.5p
第3位 グランプリボス 10.0p
第4位 ドナウブルー 8.0p
第5位 ラトルスネーク 7.5p
第6位 ディープサウンド 6.5p

以上です。

「ディープの子どもは、マイラー向き?」

ところで、茨城でイチゴを作っている高校の同級生の情報によると、風評被害で、くず値となり、出荷価格は、1パック20~30円とのこと。しかし、それがスーパーやデパートでは、応援セールと銘打って普段より少し安いぐらいの値段で売られている…

いつもより安く仕入れて、売値は大して変わりない。儲けはどこへ行った?
これでは北関東の農家はどうなる? みっともないぞニッポン!

それでは皆さん、「今週も競馬ができることに感謝してHave a nice UMA!」

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
963位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター