指数和生

本日の回顧を…

GⅠ「桜花賞」
1着 指数1位(1番人気)
2着 指数3位(2番人気)
3着 指数6位タイ(5番人気)

あの末脚は、お父さん以来の「黄門様の印籠」の称号を与えてもいいのかも。一番後ろから外を回すロスがあってもきっちり差し切る。川田クンが豊ちゃんの域に達しているとは言えないので、きっと本人はドキドキものだったと思いますが、ハープ嬢はわかっていたのかもしれません。

2着のレッド嬢も、小さな体でまたド根性を見せてくれました。一瞬前に出たように見えましたが、中山とかなら勝てていたかも。そして3着にもしっかりと上位馬が食い込んで、お安い3連単2540円頂戴いたしました
oukasyou14.jpg

これはいけてることにしときましょう…

それにしても、今日一の騎乗は「横山和生クン」。親父は乗る馬がいないのに、4年目でGⅠ初騎乗、たいしたものです。デビューしたころは、この子大丈夫かなと思ってみていましたが、親父譲りの大胆な騎乗で、「おいおい、お前そんなことしたら逃げ切っちゃうぞ。競馬ファンに殺されるぞ!」と、思わず叫んでしまいました。いや~見せ場たっぷりで盛り上げてくれましたが、親父だったら本当に逃げ切ったかもしれません…

「和生、Good Job!」

さて来週は、牡馬一冠目。牝馬と違って混戦模様ですが、こちらもぜひ、当てたいものです。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
697位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター