指数不覚

昨夜は飲み会で、更新が遅れました。
当日となってしまいましたが、早速今日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

阪神牝馬ステークス
第1位 スマートレイアー 12.0p
第2位 トーホーアマポーラ、ウリウリ、アミカブルナンバー 12.0p
第5位 ローガンサファイア、ウイングザムーン 10.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で。

「激戦! 指数1位が…」

続いて中山「ニュージーランドT
第1位 ウインフェニックス10.5p
第2位 パワースラッガー、アルマエルナト、ショウナンアチーヴ 9.5p
第5位 イダス、ベルルミエール 7.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で。

「激戦! 指数2位が…」

ところで、金曜の飲み会は、競馬に支障があるのでなるべく断りたいのですが、昨夜は、20数年前に一緒に仕事をしていた仲間の一人が、3月をもって定年退職したため、その送別会で集まりました。

あの頃はああだった、こうだったと思い出話に花が咲きましたが、みんなはよく覚えているのに、自分は全然覚えていないことばかり。しかも自分にかかわることすらも…

まあ、いつも前の日の晩のおかずも覚えていないくらいなので、そんな昔のことは覚えていなくて当たり前。幸いにも何か失礼があったとか、そんなことではなかったのですが、そのくらいきれいさっぱり忘れてしまうことができなければ、競馬なんか長くやってられないですよね…

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
934位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター