指数春眠

本日の懺悔を二つ…

まずは中山「ダービー卿CT
1着 「勝てん、ぐらつく指数」(指数12位タイ9.0p:登録名カレンブラックヒル)
2着 指数2位タイ(9番人気)
3着 指数4位タイ(8番人気)

指数1位(2番人気) やや出遅れて、道中も後ろから。馬自身も出遅れてやる気をなくしたのか、3、4コーナー中間ではぐいぐいと押され、直線でも全く見せ場なしの14着。「自分が悪いのに、ふてくされてるんじゃないよ!」と言いたくなりました。

これではいけません…

続く阪神「大阪杯
1着 指数2位(2番人気)
2着 「崩壊、まただ指数」(指数6位11.0p:登録名トウカイパラダイス)
3着 指数1位(1番人気)

陣営が今年目指しているところの違いとでも言いましょうか、ここ本番のような盤石の競馬。これに対して、3強と言われたほか2頭は、ちょっとだらしなかっただけに、次また期待といったところでしょうか。

これもいけません…

さて、久々に登場の我が家のスナネズミちゃん。先日、家にいた長女が撮った姿です。
s1396606999572.jpg

どうなっているか、おわかりになりますか?
芦毛のポンズちゃんが、栗毛のスダチちゃんの上に乗ったまま、二匹とも寝ています。普通だったら、自分の上に自分と同じくらいの重さのものが乗ったまま、下敷きになって寝ていることはありえないと思うのですが、スダチちゃんは、よっぽど眠かったのでしょうか…

春眠暁を覚えずですが、馬券もこのまま眠り続けないように…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
572位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター