指数不運

初日は、コテンパンにやられました…
本日の懺悔を…

中山「フラワーカップ
1着 指数5位タイ(3番人気)
2着 「泣いて暮れ入る」(指数9位タイ5.5p:登録名マイネグレヴィル)
2着同着 指数1位(6番人気)

指数1位は、一時先頭に立つも、優勝馬の鋭い決め手には屈しましたが、最後の最後まで根性を見せて2着同着。しかし、その頑張りが報われない馬券を買っていた私を、どうかお許しください…

これではいけません…

さあ、気を取り直して、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

中京「ファルコンステークス
第1位 タガノグランパ 11.5p
第2位 ショウナンアチーヴ 11.0p
第3位 カラダレジェンド、ウィンスプラッシュ 9.5p
第5位 ネロ、サトノルパン 8.5p

以上です。指数1位軸流し三連複10点で

「本番では、一頭すごい奴が出てくるからね…」

ところで、春のセンバツ高校野球が始まりましたが、都立初勝利を目指した小山台高校、残念でしたね。ここ神奈川でもそうですが、公立高校が甲子園に出るのは、夢のまた夢。その夢をかなえた運の次には、地元の、しかも強豪校との対戦という不運が待ち受けていました。コテンパンにやられちゃいましたが、次はまたきっと、いい運が待ち受けているでしょう。

今日の回収率も単なる不運、明日はきっといい運が…

それでは皆さん、「中日もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
842位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター