指数怨念

本日の回顧を…

東京「クイーンカップ
1着 指数1位(1番人気)
2着 指数2位(3番人気)
3着 指数3位(5番人気)

ここに来ての完璧予想。レースを見ていたわけではないのでわかりませんが、通過順位を見ると番手からの抜け出し。強い競馬だったようです。ということで、三連複1620円頂戴いたしました
queen14.jpg

まあこれはいいことにしましょう…

大雪の影響も徐々になくなりつつありますが、東名に閉じ込められたあの日、東京での一つ目の仕事が終わったとき、次の仕事に急がなければいけないのに、何人かに名刺交換を求められ、それに応じていました。サラリーマンとしては、ごくごく当たり前のことですが、次の仕事への到着が20分ほど遅れてしまい、結果、仕事の終わりも予定より30分ほど遅れてしまいました。

今思えば、あの名刺交換がなければ、無事高速道路を降りていられたでしょう。そう思ったら無性に腹が立ってきて、交換した名刺を塩でもんで焼いてしまおうかとも思いましたが、そうはいかないので、一生恨んでやることにしました。

それでは皆さん、「またまた三日連続開催もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
564位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター