指数御礼

今日から新年度。とてもエイプリルフールなんて言ってふざけていられるような国情ではありませんが、今週も競馬ができることに感謝します。

今週も、阪神競馬場はウハウハの4重賞。それでは早速、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

まずは阪神11R「日経賞」
第1位 トゥザグローリー 17.0p
第2位 ローズキングダム 14.0p
第3位 トップカミング 11.0p
第4位 ビッグウィーク、ペルーサ 10.0p

以上です。

「ペルちゃん、少しは成長した?」

続いては阪神12R「中山牝馬S」です。
第1位 アドマイヤテンバ 16.5p
第2位 ワイルドラズベリー 14.0p
第3位 レディアルバローザ 13.5p
第4位 スイートマトルーフ 13.0p
第5位 クーデグレイス 12.5p
第6位 ブロードストリート 12.0p

以上です。

「中山じゃなくても、荒れちゃってください!」

ところで、昨年11月の京都競馬行、もとい、滋賀への出張。でもやっぱり大事だったのは競馬…
(詳しくは、11/16(http://nyago424.uma3-blog.jp/index.page.20101116.html)と11/19(http://nyago424.uma3-blog.jp/index.page.20101119.html)のブログを参照してください。)

そのときに勝った…、もとい買った「商売の神様伏見稲荷」の合格祈願のお守り。そのご利益があってか、この春、娘達もそれぞれ無事に進学することができました。細君は肩の骨を折りましたが、何はともあれ二人の娘の無事が一番。ということで、これはご利益に違いないと思い、何かお礼をしなくてはと、狐様のお好きな油揚げ、しかも奮発して京樽の高いやつを買い、その上にお守りを乗せてあげました。

P1000123.jpg

入学金や授業料で家計は火の車ゆえ、今のところはこれでご勘弁くださいまし。少し余裕ができたならば、必ずやお礼競馬…、いえお礼参りに伺いますゆえ…

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
330位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター