指数熱燗

まずは本日の懺悔を…

中山「京成杯
1着 指数4位タイ(5番人気)
2着 指数1位(1番人気)
3着 「あれでいいならミス」(指数10位タイ5.0p:登録名アデイインザライフ)

指数1位は、ずっと外を回ってきましたが、優勝馬も似たような位置取りから最後は決定的な差が付きました。昨日のテレビで、アルゼンチン式調教(走ったり止まったりを繰り返す?)を取り入れて、折り合いを覚えさせたと言っていましたが、さすがに岡田総帥に生涯最高の馬と言わしめるだけあってしっかりと立て直してきました。しかし、馬券が馬連ではなく…

これではいけません…

続いて本日の回顧を…

京都「日経新春杯
1着 指数2位(2番人気)
2着 指数1位(1番人気)
3着 指数4位タイ(4番人気)

指数1位は、先行する優勝馬をよく追い詰めましたが、わずかに及ばず2着。それにしてもルメールさん、一年中いたら、一体全体何勝するのでしょうか。馬券のほうは、「森の石松」のご利益というにはあまりにも安すぎる三連複1380円頂戴いたしました。
nikkeisinsyun14.jpg

これはまあ、よしとしましょう…

風邪もだいぶ良くなってきましたが、まだまだ寒い日が続きます。今夜は熱燗でもやって、早く寝ることにいたします…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
564位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター