指数病付

本日の懺悔を…

中山「フェアリーステークス
1着 「俺が買うと遠く」(指数5位タイ5.0p:登録名オメガハートロック)
2着 「必死の顔つき」(指数10位タイ3.5p:登録名ニシノアカツキ)
3着 指数3位タイ(4番人気)

指数1位(3番人気) ラジオで聞いていた限りでは、坂の手前まで見せ場たっぷりで、坂で止まっての5着みたいです(合っているかな?)。いずれにせよ、1勝馬同士の戦いですから、今後も高い期待は持てないかも…

これではいけません…

ところで、今日は比較的荒れていましたが、三連単300万円馬券が出たレースの後に、「若いお客様から競馬に来てよかったーという声が聞こえました…」とラジオのアナウンサーが言っていました。もしかして、初めて来た人でしょうか(これでもう病みつきまちがいなし)。もしそうだとしたら、まさに今年のJRA様のCMがはまったといえそうです。


昨年の「エマズウィッシュ物語」も鼻の奥がツンツンしてきてよかったのですが、今年の「LOVE HOLIDAY」は、もう競馬に病み付きの人でも、見ていると競馬場に行きたくなります。リンクしたのは「お客様編」ですが、これ以外にも「レース・関東編」、「レース・関西編」とあるので、ご覧になっていない方はぜひ見てみてください。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
593位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター