指数到達

本日の懺悔を…

まずは阪神「ラジオNIKKEI杯2歳S
1着 指数2位タイ(7番人気)
2着 指数5位(8番人気)
3着 指数2位タイ(1番人気)
指数1位(6番人気) 中断前目から直線へ。馬群を力強く割ってと思いきや、詰まって力を十分に発揮できず10着。「クレイグ、しっかりしてくれよ…」

これではいけません…

そしてJGⅠ「中山大障害
1着 「あそこまで行く」(指数7位6.0p:登録名アポロマーベリック)
2着 「はっきりしてや」(指数8位タイ4.0p:登録名ハッピーティア)
3着 指数3位(2番人気)
指数1位(1番人気) 最後は競り負けて4着。少し動き出すのが早かった分かも。それにしても、全馬お疲れさんでした。

さてそれでは、泣いても笑っても、今年最後のGⅠ。世界最高峰の売り上げを誇る日本の冬の風物詩、グランプリ「有馬記念」。出走全頭の『にゃーご指数』を買目とともに公開です。どんッ!
arima13.gif

さて、最後のGⅠ限定「指数の欲」は、「オルフェーヴル」です。
あなたは、いろいろやらかしてくれるので、ちっとも20pには到達せず(ちなみに前走産経大阪杯17.5p、昨年のジャパンカップ19.5p、昨年の宝塚記念15.5p)、ようやく名馬の証20pに到達したと思ったら、最後のレース。ディープは、いつもしっかり儲けさせてくれました。最後は、あなたにも期待しています。そして欲を言えば、何かやらかしてくれることも期待していますが、まずは無事に牧場に帰ることができますように…

それでは皆さん、「グランプリもHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
572位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター