指数縁子

本日の懺悔を…

GⅠ「朝日杯フューチュリティS」
1着 「明日へ進むです」(指数15位2.0p:登録名アジアエクスプレス)
2着 指数4位(6番人気)
3着 指数3位(5番人気)
指数1位(3番人気) しっかりとハナを奪い、自分のペースで直線に入るも、あと1ハロンくらいから失速して10着。夢を見させてくれましたが、1400までが適距離なのかもしれません。それにしてもフジテレビ、最初に掲げた番組調べの全馬の着順のボードには、「10着1番ローマンレジェンド」って、どうやったらそういうミスができるのでしょうか、不思議です。しかも、訂正後のボードを映したのはいいけれど、汚い手書き。アホちゃうか…

フジテレビとともに、これではいけません…

ところで、今年も長女にJRAカレンダーを見つけたら買ってきてくれとお願いしていましたが、ちっとも見つけてきてくれないので、一昨日、業を煮やしてカレンダーが付録についている競馬雑誌サラブレを注文しました。そうしたら、昨日出かけた先から電話があり、「パパ見つけたから買ってく?」とのこと。息の合わない親子です。

そして帰宅した長女、「カレンダーの代わりのお土産買ってきたよ」といって手渡してくれたのは、今ガチャガチャで人気の「コップのフチ子さん」。(ピンクのほうです)
hutiko.jpg

そして、青いほうは、昼間、出かけたショッピングセンターで見つけたので、自分でも一つ買っておいたものですが、またまたかぶってしまいました。息が合わないのか、合っているのか、よくわからない親子です…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
614位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター