指数復旧

有馬、有馬と猫も杓子も大騒ぎ。戦争も飢餓もない平和の象徴、そして日本の暮れの風物詩「有馬記念」、いよいよその日がやってきます。

でもその前に、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。
障害の重賞は、今年はアップしませんでしたが、これだけは別格ということで、まずは「中山大障害」から。
第1位 マルカラスカル 13.0p
第2位 トーワベガ 10.5p
第3位 メルシーエイタイム 9.0p
第4位 イコールパートナー・マイネルネオス 7.5p
第6位 タマモグレアー 6.0p

以上です。

「完走した馬と騎手には、惜しみない拍手を…」

続いては阪神「ラジオNIKKEI杯2歳S」です。
第1位 ショウナンマイティ 11.0p
第2位 ダノンバラード 7.5p
第3位 ユニバーサルバンク・オールアズワン・イデア・ウインバリアシオン 7.0p

以上です。

「ネオユニ産駒対ディープ産駒の様相。でも…」

ところで、つながらなかったUMABLOGさん、何の沙汰もなく、いつのまにやら復旧していました。(データが飛んでいなくてよかったです)

この間、避難していたFC2ブログ(やたらと迷惑メールが増えましたが…)も、リンク先の変更をお願いしたり、よく見てくださる方には避難先をお知らせしたばかり。なんとも、嬉しいやら悲しいやら。

不安が残るので、このままFC2に完全移籍も考えましたが、UMABLOGトップページを飾らせていただいている手前、自分の知らないところに愛読者がいたらと思うと、むげにするわけにもいきません。

そこで、当分は、両方のブログを同記事で更新していくことにしますので、どちらでも、つながりやすいほうでご覧ください。(エディタ・コミュニティからは、FC2につながります)

それでは皆さん、「ラストウィークもHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
364位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター