指数扶持

本日の懺悔を…

中京「金鯱賞
1着 指数3位タイ(3番人気)
2着 指数5位タイ(6番人気)
3着 「海にあるわ塩」(指数9位タイ6.5p:登録名ウインバリアシオン)
指数1位(9番人気) スタートからゴールまで、ずっと同じ位置取りみたいな7着。意欲の連闘も実りませんでした。それにしても3着馬、屈腱炎を乗り越えて1年半ぶりの出走。やっぱり素質が違うのでしょうか。有馬に出られれば、面白い存在かもしれません。(と、言っているのにもかかわらず、買い忘れたみたいなオチもあるかもしれません…)

これではいけません…

中山「ステイヤーズS
1着 指数4位タイ(1番人気)
2着 指数4位タイ(4番人気)
3着 指数4位タイ(7番人気)
指数1位(3番人気) いい位置取りで直線に向きましたが、あまり力は残っていなかったようで、こちらも7着。ちょっと距離が長すぎたのかもしれません。それにしても、トリックのおっちゃん、今年もしっかり食い扶持を稼いでいきました。本当に馬主孝行な馬ですが、来年12歳で出てくるのを楽しみにしています。

これもいけません…

さあ、いよいよ豪華メンバーの明日のGⅠ「ジャパンカップダート」、全頭の『にゃーご指数』を買目とともに公開です。どんッ!
jcd13.jpg

そして残すもあとわずか、一度も実ったことのないGⅠ限定「指数の欲」。今日の1頭は、「ベルシャザール」です。ダートに転向して5戦、3勝、2着1回、3着1回と、まだ底を見せていないことに加え、タルマエ君、ナイス君、ソリタリー君たちと同じキンカメ産駒とくれば、しっかり押さえておきましょう。とうことで、三連複15点で勝負です。

はたして結果やいかに…

それでは皆さん、「砂王決定戦もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
330位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター