指数美酒

「うまくいきますよね。勝つときは…」(by幸四郎)

本日の回顧を…

東京「武蔵野ステークス
1着 指数5位(1番人気)
2着 指数1位(3番人気)
3着 指数6位(7番人気)
東京競馬場では、11回走って10回3着以内の指数1位。さすがに堅実です。最後もよく踏ん張って、2着に残ってくれました。これなら欲をかく必要もなかったのですが、まあいいか。ということで、三連複3,390円頂戴いたしました。
musasinos13.gif

これはいけてます…

そしてその10分後、GⅠ「エリザベス女王杯」
1着 指数1位(2番人気)
2着 指数5位(6番人気)
3着 指数4位(5番人気)
「前に行く馬と後ろにつける馬とがはっきりと分かれるから、その間の先頭に立てれば…」と、ラジオかテレビの誰かが言っていましたが、まさにその通りの競馬。しかも、ライバルを内側に閉じ込めてとくれば、幸四郎クンは、今日は完ぺきな騎乗でした。今までのGⅠ勝ちは、マークの緩い人気薄での勝利。でも、秋華賞とこのレースは人気を背負ってのもの。騎乗を褒めてくれなかったインタビューアーに代わって、しっかりとここに書いておきますからね、あとで読んでね。ということで、三連複14,440円頂戴いたしました。
erizabesu13.gif

これもいけてます…

めったにお目にかかれない、東西重賞的中。しかも、万馬券のおまけつきとくれば、まさに「母さん、酒だ、酒だ、酒もってこい!」状態ですが、これはやっぱり、幾多の苦難を乗り越えてしっかりと帰ってきた『にゃーご指数』への競馬の神様のご褒美に違いありません。今晩は美酒に酔うことにいたします。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
330位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター