指数大胆

観測史上最も遅い真夏日…
ここは亜熱帯か…

夏の疲れを癒さなければいけない三連休、これではちっとも疲れは抜けないということになりますが、馬キチには三日連続開催のほうがよっぽど疲れには効くというもんです。

それでは早速、明日のGⅠ「秋華賞」、全頭の『にゃーご指数』を買い目とともに公開です。どんっ!
syuukasyou13.gif

そしてGⅠ限定「指数の欲」、今日は「スマートレイアー」です。
指数1位が軸として適しているかを考えたとき、3月の阪神未勝利以来、レースはいつも後ろから。しかも明日は京都内回りとくれば、ある程度前に付けられなければ苦しい。鞍上も先週ゴールドシップ君を飛ばしてから、なんだか乗れていない気もするとなると、とっても危険な人気馬。

では、代わりになるとすればということで目を凝らしてみれば、内側にいましたいました、個人馬主をGⅠに導く男が乗る先行脚質の夏の上がり馬が。凱旋門賞を見ても、かつてのように大胆に勝負をかける騎乗でしたが、悔しさをこちらで晴らしちゃいましょう。そして、分の悪い紫苑S組もばっさり切って、ローズS2着、そろそろ初タイトルがほしい北村友君の馬も加えておきましょう。

ということで、こちらも大胆に勝負をかけた3連複15点で!

それでは皆さん、「牝馬最後の一冠もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
364位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター