指数流行

まずは本日の懺悔を…

阪神「シリウスステークス
1着 「消えたいね俺」(指数6位タイ9.5p:登録名ケイアイレオーネ)
2着 指数3位(3番人気)
3着 指数5位(6番人気)
指数1位(1番人気) 鞍上の貫禄でハナを奪い、ペースを作って直線へ。さあここからというところでズルズル後退し、最後は追ってもいないと思いますが15着。レパードSで下の順位の馬が勝つということは、距離かな?

これではいけません…

さあ、気を取り直して、秋のGⅠ開幕戦、先勝して勢いをつけておきたいところです。
それでは、明日のGⅠ「スプリンターズS」、全頭の『にゃーご指数』を買い目とともに公開です。どんッ!
sprinter13.gif

そしてGⅠ限定「指数の欲」、今日の1頭は「グランプリボス」です。
「世界のろ~どか・な・ろ・あ」の24.5pなんていうのは、『にゃーご指数』史上最高クラスの点ではないでしょうか。そして、メンバーを見渡せば、芝12では既に格付けの済んだ馬ばかり。

唯一芝12初挑戦のこの馬は、言わずと知れたマイルGⅠ2勝馬。春のマイル王決定戦では、参戦してきたカナロア君につまみ食いされてしまいましたが、逆もまた真なり。今年流行の倍返しで、初のスプリント挑戦で大物食いがあってもおかしくない。

いつ走るの?今でしょということで、相手に加えた三連複10点で勝負!

それでは皆さん、「秋のスプリント王決定戦もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
572位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター