指数穴入

本日の懺悔だか回顧だかよくわかりませんが…

まずは阪神「セントウルS
1着 指数2位(2番人気)
2着 指数1位(1番人気)
3着 指数3位タイ(3番人気)
王者は、ゴール前できっちり差し切りの予定だったはずが、「ここ本番」と「次本番」の違いか、はたまたマイルを使った後遺症なのか、優勝馬にまんまと逃げ切られてしまいました。しかも、いつも買うのは三連複、しかしあまりの安さに嫌気が差して、買った馬券は指数1位が頭の三連単…

これではいけてるんだか、いけてないんだか…

続く中山「京成杯オータムH
1着 指数6位(3番人気)
2着 指数3位タイ(2番人気)
3着 指数2位(7番人気)
指数1位(1番人気) ちょっと出負けし、ハナを奪えず。しかし、ハナに立ちそうになった外の丸山君が、「おい和生、俺は番手だぞ。早くお前がハナに立て」と言ったのか、言わなかったのかわかりませんが、ちょっと振り返って待っているうちに先頭を奪います。しかしこれがいけませんでした。2頭で気持ちよく飛ばして、最後はバタバタの10着。いい勉強だったと思うけど、次はあるかな?

これではいけません…

馬券の画像がないので、恒例になりつつあるスナネズミちゃんの画像です。箱の穴から顔を出している栗毛のスダチちゃんですが、和生君のレース後の気持ちを表すと「穴があったら入りたい」でしょうか…
P1000772.jpg

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
396位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター