指数倍返

本日の回顧を…

新潟「関屋記念
1着 指数2位(4番人気)
2着 指数1位(1番人気)
3着 指数4位タイ(3番人気)
ちょっとヒヤヒヤでした。指数1位は、ソロッとゲートを出て、道中後方のポジション。しかも内に包まれ、外に出せずに直線へ。直線でも何度か前をふさがれ、ようやく開いたときには万事休すかと思いましたが、最後の脚はモノが違いました。結局は2着に入りましたが、「ユーイチ、今日のはあまりほめられんよ」。でも、三連複2620円頂戴したので、許します。
sekiyakinen13.jpg

これはまあよしとしましょう…

ところで、日曜日の夜のお楽しみはTVドラマ「半沢直樹」。「家政婦のミタ」以来、久しぶりに連ドラを楽しみにする生活になりました。それにしても、いいですねえ「倍返しにしてやる」。やられたらやりかえす、しかも倍にしてなんて、全国のサラリーマンの大半がやりたくても出来ないことを、代わりに実行してくれようとしていますが、このせりふが出ると、もう拍手喝采です。

さあ、今週も腹の中で「倍返しにしてやる」と毒づきながら、一週間を乗り切ることにいたします。(ギャンブルの世界では、こういうことをしようとすると、さらに深みに落ちることは、大勢の方が経験則から学んでいることと思います…)

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
396位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター