指数図星

関東地方は広い範囲でゲリラ豪雨になっているようです。こちら神奈川ではまだ降っていませんが、これからかな? 最近は、降るときはとんでもなく降るので、川やがけの近くの方は、十分にご注意を。

ということで、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

まずは函館「クイーンステークス
第1位 アイムユアーズ 12.5p
第2位 オールザットジャズ 11.5p
第3位 キャトルフィーユ 11.0p
第4位 マルセリーナ 7.5p
第5位 セレブリティモデル7.0p

以上です。

「8頭中5頭では買いすぎ?」

続いては新潟名物笹団子…、もとい「アイビスサマーダッシュ」です。
第1位 リトルゲルダ 13.5p
第2位 フォーエバーマーク、ハクサンムーン、レオパステル 11.5p
第5位 プリンセスメモリー 11.0p
第6位 パドトロワ 10.5p

以上です。

「いくらなんでも59キロはきつかろう…」

ところで、今年は家庭菜園の小玉スイカがよくなります。苗は一つだけですが、既に2個収穫し、3個目、4個目も大きくなりつつあります。子供たちも大きくなり、長女と二女は、夏のスイカを喜ぶような歳ではなくなりましたが、以外にもスイカ好きが判明した三女と四女(スナネズミですけど)。

明日、当り馬券の画像がなかったら(今、どうせ外れるんだからって思ったでしょ。図星でしょ)、小さなスイカを上手に食べるネズミの写真をアップしますので、お楽しみに。

それでは皆さん、「電光石火の直千もHave a nice UMA!」

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
939位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター